水中花パーツの失敗2017年08月26日

秦基博さんのベストアルバムが評判良いようですが、秦さんの曲は結構好きです。

「鱗」とか「ひまわりの約束」とかは、私の中でも秦さんの好きな曲でトップに入るのですが、ベスト3から外れたあたりからどんな曲が好きかで、かなりその人の嗜好がわかるような気がします。


で、「70億のピース」や「水彩の月」が私は好きで、なんか落ち着いた感じの曲がいいのです。「水彩の月」って言葉がつむぎだせることがまたすごいです。


「70億のピース」はあのキーボードの編曲がいいのよねぇ。郷愁を誘うような。譜面を手に入れたいな。でもキーボードはとうの昔に手放したし、んーーん、ミニキーボード欲しい。弾けないけど。


バーナーの方は、次の作品に取りかかってますが、そのためにはパーツを何種類か作る必要があります。

で、まずは水中花パーツを作ってました。じゃーーん。


「よしよし、案外うまくいったぞ」、と思いながら、この水中花パーツを完成させて、試しに1つ埋めてみたら、


「ガーーン!」


白を、CS1ではなくC2で作ってました。せっかく作った水中花が、花びらの色が薄くて使い物になりません。

作り直しです。ショック、でかいです。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村