桜文鳥2016年01月07日

1月に入ってしばらく暖かい日が続きました。

その影響からか、ついこの前、蚊が部屋の中を飛んでいました。今まで12月上旬に蚊を見たことはあるのですが、1月に入って見たのは初めてです。今年のお正月の高温は異常でしたね。


その暖かさも今日までのようです。明日から2週間ほど寒くなるとか。ちょうど引っ越し中は寒い期間となることになります。

今まで温かかったから、しょうがないですね。


この正月三が日はバーナーに火を付け、桜文鳥などを作っていました。


白文鳥と違って、タネが複数色なので難易度は上がりますが、なかなかそれらしくできました。


minneとヤフオクに出品中ですよ。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村