羽根車花文様玉2014年01月31日

ここ2~3日、ずいぶんと暖かい日が続いて、春がもう来たような感じです。
来週からはまた冷えるようですが、でも春は確実に近づいてますね。
それはまた、花粉症の私にはつらい季節でもあるんですが。


羽根車花文様玉、ヤフオクに出してみたんですが、意外にも人気があまりありません。

自分では良いと思っても、反響があまりないというのは、やっぱり作り手として堪えます。 物を作って売ってらっしゃる方ならわかると思うんですが、ほんのちょっとしたことで大喜びし、そしてほんのちょっとしたことで落ち込んじゃうものなのです。


でも自分的には今回は新しいデザインが生まれたので、良かったと思ってます。

最後に作った羽根車花文様玉はこれです。


緑ベースに黄色と薄赤の2色の花びらです。

色が薄いですが出来自体は良いと思います。これで次のモチーフに心置きなく移れます。


次は....またクラゲの予定です。過去のリベンジです。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村