クラゲに始まる2014年01月03日

ヤフオクの商品の発送のため郵便局に行ったら、今日は窓口は休みでした。とほほ。
大きな郵便局なら2日から窓口も開いているようですが、我が町の郵便局はだめでした。


昨日からバーナーを点火し制作活動を開始してます。今日も頑張るぞ!とまずは郵便局へ行ったのですが、休みだったのでやる気が折れ、家に帰ってこたつで「鬼平犯科帳スペシャル」のTVをグダグダと見てしまいました。怠け癖再発....。


でも「これじゃいかん!」とそれからバーナーを点火。1つだけとんぼ玉を作りました。


昨年の大晦日前から「アマクサクラゲ」に再挑戦しています。
今回は放射管の数を増やし生殖腺も大きくしたデザインにしようと、パーツも再作成です。


で、試作第1号がこれ。


とほほ....。勘が鈍っています。カサが十分伸ばせておらず、また触手も線が細すぎです。

触手のケーンは再作成決定です。ふうっ。明日からまた頑張ります....、いや頑張るはず....、たぶん頑張る?予定です。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村