さよなら2020年12月07日

酒もたばこもやらない男でした。

賭け事もせず、仕事に真面目に取り組んできた男でした。


昨年、ガンが見つかり、闘病生活を送ってたのですが、先日、旅立っていきました。


数年前に彼は親を見送ったばかりです。その親よりも20歳も若くして亡くなりました。まだ50代でした。


通夜での彼の顔は穏やかに眠ってました。


若いとき、一緒に行った北海道ドライブ。会社へのお土産として、たくさんの菓子箱を買い込んで、店員さんを驚かせたよね。


ニチイのオランダ焼き、あれ、うまかったよね。


庭に飼っていたチャボに掘り起こした虫を食べさせたり、家の前の用水路でカエルに糸をくくって遊んだり、いたずらも結構やったね。


おれがそっちに行ったら、また遊ぼうな。


それまで、さよなら。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2020/12/07/9324583/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。