ああ”あ”2020年12月27日

年賀状は印刷を済ませました。今年は地味な色合いになっちゃいました。あした投函予定です。


その後、ウサギ玉の出品準備をしようと、芯穴を磨いていたら....。


何ということか、一番出来のいい物が割れてしまいまして....。


だからいやなんですよね。このドロップ型のとんぼ玉は。


やはりドロップ玉は、手の込んだ時間のかかるデザインには不向きでしょう。


この玉に費やしたあらゆる時間が、一瞬で全て無駄になってしまうのですから。


とほほ...。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村