ゆたぽん、その後2014年12月12日

今週の日曜日と来週の水木あたりはかなり冷えるようです。とくに来週半ばは厳冬期の寒さとか。

確かに今日辺り、外気を吸うと、鼻の中がスッと凍える感じ。あの冬の空気を感じさせ始めてました。


さて、少し前に買ったゆたぽんですが、大活躍中です。


今はジュースの空き箱にタオルを入れ、その上にゆたぽんを置いて使ってます。机の下にこれを置き、椅子に座った両足を、このゆたぽんの上に置きます。ほくほく暖かくて、足の冷たさ解消です。

もうしもやけにはならないでしょう。ゆたぽん様々です。


そして求職活動の方は、現在いくつかに応募中。年末と重なって何かと気忙しい精神状態です。

大掃除や年賀状準備などしなくちゃならないんだろうけど、とてもやる気になりません。今年の年末はこれからどうなることやらです。