旧居2023年12月25日

日曜日に、旧居の明け渡しを行ってきました。


依頼していたガスの閉栓作業に付き合い、室内を簡単に掃除して、ブレーカーを落として終わりです。


ただ大家さんの都合が悪くて、立ち会い作業は来年に改めてしたいとのことでした。


掃除の終わった旧居はがらんとして、8年間の工房生活があったことも忘れてしまいそうです。


何か感慨深い感情があるかなと思ったのですが、別にそういう感情も無く、いや、心は新居の整理をどうするかでいっぱいでした。


年末なのかスーパーは人でいっぱいで、でも何か侘しい、そんな1日でした。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村