泡玉水中花2018年07月22日

いくら暑いと言ったって、涼しくなるワケではないのだけど、暑いものは暑いので、やっぱり今日も暑いのです。


バーナーの方は泡玉水中花。今まで作ってきた水中花パーツを、泡玉に埋めてみました。


今回は総じて、背景色は薄めなものを使っています。キラキラ感を強調ですね。

反面、花があまり目立ちませんが、それも逆に軽い感じがしていいかもと思います。

なんか和風な感じもするとんぼ玉です。


使用した水中花は、桜、コスモス、ゼニアオイ。

あと写真にはありませんが、今、シロバナタンポポも制作中です。


それが終わったら、仕立てに入ります。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村