明日出品予定です2024年02月24日

川沿いに咲く桜、明日、出品予定です。


各ネットショップで出品します。良かったら覗いてみてね。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村


今年は閏年でした2024年02月28日

今日で2月も終わりと思っていたら、今年は閏年でした。


花粉の本格飛散も始まって、いよいよ確定申告作業を開始しなくちゃいけない時期となりました。


しばらくは、各種明細集めと資料作成に没頭します。


今日の写真は太陽です。


いい天気だったので、青空を撮ろうとしたら、太陽に光がまぶしくで青が飛んでしまいました。曇りの日みたいですね。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村