クラゲ2018年07月28日

少し前の予報円を見て、こっちには来ないだろうと予想していた台風12号は、ブーメランのように逆戻りして、ドストライクでやってくるみたいです。


予報円の真ん中にわが地域が....。大きな被害のでないことを望みます。



さて、とんぼ玉ですが、「金魚の泡玉」が creema の「今週注目の新作100選」

に掲載されました。

ありがとう! creema! おかげで売れました。


そしてバーナー作業の方は、次にクラゲに取りかかっています。

実は、ある企画展からクラゲとんぼ玉の出品のお誘いがあり、参加するかはまだ迷っているのですが、一応作れるだけは作っておこうと取りかかることにしました。


とりあえず、通常販売分も作るとすると、かなりの期間クラゲ制作に取りかかることになりますが、まあしょうがないです。


クラゲのデザイン自体は、既存の網目クラゲや触手クラゲの予定です。

今までの経験から成功率が低いので、なんとか失敗を少なくできないか模索しつつ、制作を進めたいと考えています。


触手クラゲのパーツは、こんないろいろなケーンを組み立てて作ります。


明日襲来する台風がどうなることやら心配ですが、それでもバーナーで作業してるんだろうな。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2018/07/28/8927496/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。