月夜のタツノオトシゴ2018年07月14日

ショップの商品の発送なのですが、豪雨の影響からか、お届けまでずいぶん日数がかかる場合があるようです。

定形外郵便発送の場合、通常翌日には届くものが、1週間近くかかるケースがありました。

商品到着が遅れている場合、もう少しお待ちいただけると幸いです。


さてバーナーの方は、タツノオトシゴの月夜バージョンですが、こんな感じとなりました。


このサイズでは、タツノオトシゴの体表面の凹凸を再現するのは難しいので、代わりにマーブル模様で体を表現しています。


この白いタツノオトシゴは、白と水色のマーブル模様で仕上げました。


すでにショップに出品済みです。よろしければご覧くださいね。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

_ severeman ― 2018年07月16日 23:06:17

広島の方は大変だったようですが、ご無事のようでなによりです。
全バージョンよりこちらの月夜バージョンの方が好みです。

_ あおぞら ― 2018年07月17日 22:49:18

severeman さん、こんにちは。
コメントありがとうございます。
この月夜海底バージョン背景は私の定番背景の1つですが、水中生物がきれいに映えてくれるとても好きな背景です。
藻場の背景は今回初めてですが、タツノオトシゴの色と相まって、実際に近い色合いで保護色となり、目立たないかも知れませんね。
でも作る手間は藻場の背景の方が圧倒的に大変なんです。
デザイン的には、やっぱり月夜バージョンの方がお客様の人気は高いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2018/07/14/8916835/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。