クラゲのその後2018年05月30日

この前、夜、歩いて工房へ向かっていると、川沿いでホタルを1匹見ました。

見たのは1匹だけで、その後は見ていません。去年も1匹しか見ていないので、もうこれで終わりかな。

ホタルの光ってなぜあんなに切ないんだろうねぇ。


そういえば今の時期、川沿いを歩くと、センダンの花の甘い香りや、ウシガエルの鳴き声など、賑やかになってきました。

もう少したったら虫だらけになって、防虫ネットをかぶって歩かないといけなくなるでしょう。


とんぼ玉の方は、触手クラゲの作成を終わりました。

次回出品予定のクラゲの一部です。


作るたびにクラゲの形が大きく違うのは、結局どうにもならず、それはそれでいいのではないかとも思う今日この頃です。

また今後、少しずつでも技法をブラッシュアップしていけたらと思います。


出品は6月1日の予定です。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2018/05/30/8862690/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。