うーーむ2018年02月03日

体の調子がいつもと違うのは確実なのですが、風邪なのかインフルなのか、それ以外の何かなのかよくわからない状態です。

妙に熱っぽくて、体もだるいんですが、喉が痛くなることもなく、咳が出ることもありません。一応念のため、風邪薬を飲んでますが、そのためかだるさ倍増で、眠気も襲ってきます。


バーナーの方は、ワサワサ触手のクラゲを引き続いて試行してたのですが、どうにも作り方が固まらず、もうそろそろ打ち止めにしようかと思ってます。


いやはや、作る度にクラゲの形が大きく違ってくるんですよね。しかも失敗ばかり。

なんとかお見せできるのはこんな感じ。


相変わらず口腕がよく見えませんが、この後、作成したものは口腕パーツを作り直して色が濃くなってます。


クラゲパーツを作る際、色ガラスの量やスキガラスの量によっても出来が異なってくるので、もはやちんぷんかんぷんです。


なんとか、売りものになりそうなものが、もう少し出来ればよいのですが。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村