出品しました2017年12月20日

工房への徒歩での通勤で、到着すると何やらいつも変な臭いが体からします。

何が原因かとしばらく迷っていたのですが、原因は手袋でした。


内側がフリース生地の冬用手袋ですが、この内部のフリース生地が水の腐ったにおいを発していました。


しょうがないので、この手袋を洗おうとしたのですが、手袋の外側は硬い水の浸透しにくい生地で、内部をうまく洗えません。
手袋の内側を外側へひっくり返そうとしたのですが、これがうまくいかなくて....


結局、ひっくり返すことはできたのですが、手袋の一部は破けるし、元に戻したら今度は指がうまく差し込めなくなったりと、散々でした。時間がすごくかかったのに。


とりあえず、何とか使用してますが、今度何かあったら素直に買い替えます。


バーナーの方は、シャボン玉の出品作業をしてました。今回出品するのはこんなとんぼ玉たちです。


このくらい離れてみると、どのとんぼ玉も素直できれいに見えますね。それに甘えていてはダメなんですが。


なお、すでにショップに出品済みです。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2017/12/20/8752077/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。