出品予定2017年09月27日

昨日は眼科へ。緑内障の定期健診ですが視野検査をしました。

ずっと昔は、視野検査の結果のコピーをくれたのですが、引っ越しで病院も変わり、今の病院ではコピーを頂戴といってもくれなくなりました。

コピーが必要な場合は、カルテ開示請求書を書いて請求し500円払ってくださいとのこと。

大きな病院なので、余計な作業はカットしているのでしょう。いたしかたないのかな。


検査でお金を取られ、検査結果をもらうのにまたお金が必要なのでは、だれも検査結果をくれとは言わないでしょうね。


緑内障が発覚して15年。いままでの検査経過は全てとってますがこれで終了です。視野検査は、どうしても調査毎にブレが出るので、検査結果は長期間あった方がいいのですが。


さて、バーナーの方は、「雨の池」のとんぼ玉などを仕立てて写真を撮ってました。出品は明日の予定です。

これはミンネ出品分です。


「雨の池」、やっぱ地味かな。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2017/09/27/8685268/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。