クマノミのパーツ2017年07月05日

今朝はかなり雨が降りました。といっても福岡とは比べものになりませんが。大雨の被害がこれ以上広がらないように祈っております。


さて、バーナーの方は、再販リクエストのあったクマノミ玉を作ろうと思っております。


で、必要になるのがクマノミのパーツです。これを暑い中、作っておりました


クマノミパーツを作るのは久々で、1回目は失敗しました。
尾びれの形が今ひとつなのと、腹びれの形がおかしいからです。また細く引きすぎました。


クマノミのパーツ作りは、連続3時間を超える作業となるので、失敗は痛いのですが、頑張って翌日、もう1回つくりました。

出来上がりがこちらです。


左側が2回目、右側が1回目のものです。下のマス目は1つが1mmです。

とりあえず2回目のものは及第点かな。これをつかってとんぼ玉を作る予定です。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村