水草と金魚2017年06月13日

梅雨に入りましたが、天気の良い日が続いています。個人的にはうれしいですが、水不足にはなってもらいたくないです。


とんぼ玉の方は、再販依頼のあった「水草と金魚」のとんぼ玉を作ってました。


金魚パーツを作った後だけ作成できる、というか金魚パーツがないと作成できない玉です。

こうしてみると今回作った金魚パーツは、結構出来がいい方なのかなと思います。


このとんぼ玉は、正面から見るとシンプルなデザインですが、見る角度によりかなり表情が違ってきます。

写真は、ちょっと凛としてきれいな表情の角度から捉えてみました。


「水草と金魚」のとんぼ玉は、「清流とホタル」のとんぼ玉と共に、本日出品済みです。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村