ドクダミ玉終了2017年05月02日

うーーん、今回も面接すら通らなかったか....。残念。


さてバーナーの方はドクダミ玉を作っていました。でも成功率が悪く、ようやくまともなものが1つ出来ました。これです。


真正面から見ると奥行きが圧迫されて平面的に見てしまいますが、実際は、花、葉っぱ、地面の3層構造です。


とにかく花芯部分が流れたり、白い花びらが崩れたり、技法的に不安定要素が多すぎたようです。

が、なんとなくそれらしくはなったのではないでしょうか。実際に見ると、かなり立体的なとんぼ玉ですよ。


結局ドクダミ玉はたくさん作ってはみましたが、成功率は3割ほどでした。とほほです。


とりあえずドクダミ玉は終了し、またバーナー以外の雑用にとりかかります。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2017/05/02/8512037/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。