はたしてこれは何?2017年04月18日

ひさびさにハローワークへ行きました。

引っ越ししたので、初めての場所のハローワークでしたが、今度のハローワークは駐車場が無くて困りました。有料駐車場に止めて歩いて向かいましたが、ひさびさに歩いた街中は、子供の頃とは雰囲気が違います。


若い人が多かったのですが、しゃべっているのが日本語ではなくて、アジア系の言葉です。すっかり日本も様変わりしてるんですね。


ところで前に使っていたハローワークカードは有効期限切れで、もう一回書類を書くはめになりました。とほほ。


これからちょっとの間、雑用が多くなりそうなので、バーナーの方はペースが落ちますが、今取りかかっているのはこんな物体です。


果たしてこれは何でしょうか。見ようによってはヒルみたいですね。完成形に持って行くには、まだまだずいぶんと時間がかかりそうです。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2017/04/18/8492015/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。