ナデシコは中止2017年04月15日

クリオネ君も長期戦になりそうです。


さて、バーナーの方はちょっとナデシコの花を作ってみたいなと思って、試してました。


最初は普通の水中花の手法で作ろうかなと思ったんですが、糸のように細く裂けた花弁が上手く表現できるかなぁと迷っているうちに、別の方法で試しちゃえと挑戦してました。

こんな感じです。


やってみた感想は、「もっと精度を上げて試行を繰り返せば、もしかしたらナデシコの花に近づくかもしれないけど...」

「でも、それができたとして、果たして一輪のナデシコのネックレスなど売れるだろうか?」


結局、ナデシコは取りやめました。水中花のネット販売は激戦なので、相当魅力的に作らないと売れません。

もっとお金や時間に余裕があれば、試行を繰り返して、新たな技法も見つかるかもしれないんですが、もう、そんな余裕は....。


今回のナデシコで試行した事は、機会があればまた別のオブジェクトで試そうかなと思います。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2017/04/15/8483714/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。