端正なクリオネ君2017年04月12日

最近は温かくなったから、夕方、ジャンパーを着ずに事務所から帰ってきたのですが、夜になって冷えてきて、明日は朝はかなり冷える模様。うう、失敗した。徒歩通勤なので今夜の出勤は寒そうです。


クリオネ玉はショップやヤフオクに何個か出品しました。

かなり端正な出来になったクリオネ君はこちら。


かわいいと言うよりちょっと格好良すぎな感じがします。でもきれいに出来ました。


価格は、また売れないモードになってきたので、ちょっと弱気の設定です。

夏にむけて、ちょびちょび売れて欲しいなぁ。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2017/04/12/8466803/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。