イソギンチャクのパーツ2017年02月21日

今は確定申告作業中です。あともう少しかかる予定です。今回からマイナンバーの通知カードのコピーとかが必要になるので、コピーを取りに行かなくちゃなりませんね。


バーナーの方は、いよいよクラゲに取りかかります。以前から再販依頼を数名の方から受けていたのですが、長らくお待たせして申し訳ありません。

なにせ作るのが大変で成功率も良くないので、ずるずる来てしまいました。でもいよいよ取りかかります。


まずは必要となるパーツのための準備です。確定申告の合間にコツコツ作っています。

最初はイソギンチャクのパーツ。こんなケーンを引きました。


触手色違いで4種。ケーンを何回も引きましたよ。触手を構成するガラスの色や分量の割合、ケーンの太さなど、これまでの経験に基づいて決定しています。


次に作るのはクラゲの触手・口腕ケーンの予定です。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村