紅梅咲く(本物)2017年02月18日

家の玄関横の生け花に、紅梅が生けられていました。それが今開花しています。


その花の様子を見て、自分がこの前作った紅梅のとんぼ玉を思い出しました。


「うーーん、なんかよく似ている。」


この紅梅のとんぼ玉、地味に人気がありまして、結局作ったものが全て売れそうです。今ヤフオクに出したのが在庫最後ですが、入札有り状態なので。

やっぱり黄色いおしべがわんさわんさと広がっている様子が、梅の花であることを強く印象づけているのかも知れません。


さて2月も中旬を過ぎつつあるので、これからしばらく確定申告の作業をしなくちゃいけませんね。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村