無理!2017年02月12日

事務所と自宅のデータのやりとりは、USBメモリ経由で行ってます。事務所は電話もインターネットも引いていないからです。


ただ、USBメモリがすぐに壊れる現象が発生しています。この1年で3度目です。もうUSBメモリはあてにしないで、手元にある古いUSBハードディスク(128GB)を使うことにしました。重いですけどね。


さて、バーナーの方は桜を相変わらず作っています。

ちょっとアイデアが浮かんで、開花させた桜パーツを作ってそれをとんぼ玉上に並べれば、花が崩れる心配はないんじゃないかなと考えました。


で、試したんですが....。


すぐに、「これは無理!」と判断しました。

だって、これを花の形を崩さずにスキを馴染ませて、とんぼ玉を整形するなんて無理でしょう?


結局、普通のやり方で桜玉を作ることにしましたよ。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2017/02/12/8359405/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。