お礼品2016年10月17日

今日は蒸し暑かったです。こう気温の変化が激しいと体調がおかしくなります。

今朝、喉の調子が悪くて風邪引いたかなと思ったのですが、今のところ様子見です。


とんぼ玉の方は、会合で配るお礼品としてとんぼ玉をいくつか欲しいと身内から言われたので、在庫の中から選りすぐってネックレスに仕立ててました。

その一部です。


そのほか作業場のプチ改装などをしてまして、まだ次のモチーフには取りかかれていません。

でも明日からぼちぼち始めます。


次のモチーフは貝です。貝と言っても、そのまんま貝を作るわけではなく、貝の一部を自分なりに具現化したものとなります。とんぼ玉という形ではなく、ペンダントトップ的な形かな。

技法的に出来るかどうかわからないのですが、ちょっと試してみます。


貝については2つほど、作りたいものがあるんです。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村