渦巻き模様2016年08月30日

昨日今日ととても涼しくて、もう夏が終わったみたい。でも明日から再び暑くなるようです。


たまった雑用をこなしながら、次にどんなとんぼ玉を作るか考えていました。


渦巻き模様のとんぼ玉をちょっと試してみようかなと思い、そうだ!、渦巻き模様の曼荼羅っておもしろいかもと試行してみました。


結果は、うーーん、とりあえず中止としました。

なかなかおもしろい模様体型ではあるんですが、いかんせん、これは売れないなぁという予感がひしひしとしたからです。


それに渦巻き模様を多数きれいに並べようとすると結構な数の失敗が生じそうで(しかも渦巻きは2層化)、それでもって売れないとなるととても悲しいからです。


ということで、次に何を作るか、改めて考え中です。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村