渓流のサワガニ玉2016年08月23日

オリンピックが終わってしまって、ちょっと寂しいあおぞらです。


相変わらずの猛暑続きですが、台風10号がかなり心配です。月末にかけ日本上陸の可能性が高まってきました。恐らくその時はかなり強い台風となっていると思われます。


さて、バーナーの方は、渓流のサワガニ玉を作ってました。こんな感じに仕上がっています。

サワガニ3兄弟がかわいいです。


そのほか、水草や金魚、バイカモパーツを使ったいろいろなデザインのとんぼ玉を作ってます。

それが終われば、たまりにたまった雑用を数日間、こなす予定です。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村