バイカモと金魚2016年08月12日

連日の暑さで、多少の暑さでは驚かなくなってきました。暑いのは暑いので、作業ペースは4割落ちぐらいですが、それでもぼちぼちやってます。オリンピックに力をもらいながら。


今作っているのは「バイカモと金魚」玉です。

在庫問い合わせがあったりして早く作らなくてはと思っていたのですが、作るパーツがいろいろあって大変なため、結局1年かかってしまいました。


デザインは旧作を世襲しています。


バイカモの花は、ちょっと花びらを薄くし、花芯も中央に緑を入れました。背景は砂底ではなく藻バージョンです。こちらの方が人気が高かったからです。


もう少し「バイカモと金魚」を作る予定です。(失敗作も多いから)



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2016/08/12/8151044/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。