月夜のクリオネ2016年06月14日

クリオネ玉は今までの経験上、背景がシンプルで、クリオネがしっかり浮かんで見えるタイプが人気があるようです。

以前作った「流氷とクリオネ」など、すこし凝った作りにすると、価格が高くなるのも影響するのか、売れ行きがよくありませんでした。


ということで今回のクリオネ玉は、背景シンプルでクリオネがよく目立つタイプで作成しました。


左が「月夜のクリオネ」、右は銀箔を散らした青ガラスのみの背景の「クリオネ」基本バージョンです。

どちらもミンネとヤフオクに出品しています。


そうそう、ヤフオクについては、今回の出品から『取引ナビ』方式に変更しました。前回までは『取引ナビ(メッセージ方式)』(ああ、ややこしい!)で出品していましたが、ヤフオクが『取引ナビ』を標準方式に変更してから、いつかは変更しないといけないなと考えていました。


『取引ナビ』方式では、ゆうちょ銀行の振替口座を登録できない欠点がありますが、ゆうちょ銀行を使いたいお客様がいた場合は、個別にメッセージで口座情報をお伝えすることで、対処しようと思います。


ということで、落札者の無かったヤフオク出品も、すべて『取引ナビ』方式で再出品しました。ふうっ、疲れました。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2016/06/14/8111637/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。