金魚泡玉2016年05月13日

ここ数日は、仕事以外のたまった作業をこなしていました。


今日は眼科へ行ったのですが、引っ越し後なので、以前とは違う病院です。

この病院の院長先生は有名な方ですが、患者さんの数も半端ではありません。通院時間を含めて午前中がまるまる潰れてしまいました。とても疲れました。

今後は3ヶ月に一度通院ですが、比較的空いている時間を調べなくちゃいけませんね。


とんぼ玉のほうは、泡玉に金魚パーツを埋め込んだらどうなるだろうかと、作ってました。


背景には羽根模様を応用した水草を配置したんですが、泡に隠れたり、パーツで潰されたりして、緑の淡いグラデーションになってしまいました。でもその淡い緑がこの玉の場合は悪くない感じです。


そろそろ次の出品準備を始めなくては。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村