イソギンチャク・スペシャルバージョン2016年05月10日

クマノミとイソギンチャクのとんぼ玉をせっせと作っていたのですが、通常は1玉4匹のイソギンチャクの所を、もっとたくさん埋め込んだらどうなるか、試してみました。


うーーむ、もうギッチギチですね。さすがにイソギンチャク同士が近いので触手が流れたりしてますが、実際の海の中でも水の流れで触手は揺らぐので、悪いとはいえません。


あとはデザインが好きかどうかの好みの問題です。個人的には4匹で、海底の砂利がよく見える方がすっきりしてるかなぁとも思います。


ただ、ギチギチバージョンは作るのが大変なので、イソギンチャクのスペシャルバージョンとする予定です。



↓クリック応援よろしくお願いします。m(__)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ とんぼ玉へ
にほんブログ村

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このブログのタイトルは何でしょうか?

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://glass-bluesky.asablo.jp/blog/2016/05/10/8087475/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。